忍者ブログ
2004年12月から2006年10月までベルギーの、とある海岸のリゾートの町に住んでいました。その時にいろいろなと頃を旅した思い出をつづります。
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ヨーロッパに行ってすぐのころ、張り切っていろいろなレストランを回りましたが旨い料理に当ったことがありませんでしたね。
 
大抵は変な香草の入った料理、ぶよぶよパスタ、油べとべと料理。
 
会社で“ヨーロッパには旨い料理はないねー”と言うと
 
先輩社員が“それはあんた、金を出さんからや”
 
ギャフン、・・・・・

そう言やー、私が行ってたのは大衆向けレストランばかり。
 
その後、パリで2つ星のレストランに行く機会がありましたが
 
そこで出てきたトリュフを使った前菜はたしかに旨かったですね。
 
やっぱり金ださんとあかんのや。
 
私のもっとーは安くて旨いものを食べることなんですが・・・


 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
このブログを気に入っていただけたらお気に入りへ登録お願いしま~す。
最新コメント
[09/19 kawahiro]
[09/16 タイムブログランキング]
[08/03 お喋り笛吹き]
[08/03 お喋り笛吹き]
プロフィール
HN:
ブルースカイ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅行・釣り
自己紹介:
2004年12月から2006年10月までベルギーの、とある海岸のリゾートの町に住んでいました。その時にいろいろな所を旅した思い出や日常生活をつづります。
ブログ内検索
フリーエリア