忍者ブログ
2004年12月から2006年10月までベルギーの、とある海岸のリゾートの町に住んでいました。その時にいろいろなと頃を旅した思い出をつづります。
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCF1098.JPG 
前に巨大たらの話を書きましたが今日写真を整理していてそのときの写真を見つけました。

どーぞごらんあれ。

私の隣で釣っていたベルギー人の仲間の甥っ子の男の子が吊り上げたものです。

とにかくでっかい。


計画して4回目の挑戦で初めて出航できました。
絶好の釣り日和で風もなく波もなく一日好天にめぐまれ
さらに釣果にも恵まれました。
オステンド港から2時間走ってポイントへ。
順番にポイントを回っていきますが午前中はぽつぽつだったのが
昼からは入れ食いになり
たら、メバル、アジ、さば、かれいなどなど大漁でした。
特にたらは私の横で釣っていた小学生の男の子が
80cm、6.5kgの大物を上げてみんなをびっくりさせました。
(たしか前は100cmと書いたような気が・・・。まー釣り師とはそういうもんです。)
とにかくよくつれた一日でした。満足満足。
写真一枚目は80cmの大物を釣り上げた僕ちゃん。
これでまた釣りキチが一人増えそう。
うーーーん、俺も80cm級が釣りたい。

DSCF1097.JPG





























写真2枚目は当日われわれのグループ8人の釣果。
80cmを筆頭に60cm40cm級のたら多数。メバルも30cm級多数。
もう一度挑戦したかったが天候に恵まれずこれが最初で最後の船釣りとなりました。

でも最高の一日だった。


 ブログランキングに参加しています。
このブログを継続するためのエネルギーをいただけたらうれしいです。
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
このブログを気に入っていただけたらお気に入りへ登録お願いしま~す。
最新コメント
[09/19 kawahiro]
[09/16 タイムブログランキング]
[08/03 お喋り笛吹き]
[08/03 お喋り笛吹き]
プロフィール
HN:
ブルースカイ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅行・釣り
自己紹介:
2004年12月から2006年10月までベルギーの、とある海岸のリゾートの町に住んでいました。その時にいろいろな所を旅した思い出や日常生活をつづります。
ブログ内検索
フリーエリア