忍者ブログ
2004年12月から2006年10月までベルギーの、とある海岸のリゾートの町に住んでいました。その時にいろいろなと頃を旅した思い出をつづります。
[30] [2] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日突如私のブログのアクセス数が跳ね上がりました。

何事ならん?

とアクセス解析を見るとヨーロッパドイツタウナステルメの検索がやたらに増えている。

調べてみると8月13日の”世界丸見えテレビ”でタウナステルメが登場したようです。

テレビの影響って絶大!

でも、なにやら複雑な気分です。

私の温泉リンク集で”私の一押し”のドイツの温泉施設として載せていますがあんまり有名になってほしくないのが私の本心。私の”隠れ家”的温泉です。

これで日本人の訪問者が増えてマナーの悪さで評判をおとしてほしくなんですよね。そういうのって多いからね。

ここは知る人ぞ知るとっておきの温泉。

日本では絶対体験できない、行った人しかわからない特別な場所なんですねー。


9d7d7bbdjpeg

タウナステルメの詳細情報を知りたい方は下記のリンク集参照ください。タウナステルメだけではなくヨーロッパには同種の温泉がたくさんありますよ。

温泉しましょう イン ヨーロッパ

をぜひお尋ねください。



ブログランキングに参加しています。
このブログを継続するためのエネルギーをいただけたらうれしいです。

 


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
このブログを気に入っていただけたらお気に入りへ登録お願いしま~す。
最新コメント
[09/19 kawahiro]
[09/16 タイムブログランキング]
[08/03 お喋り笛吹き]
[08/03 お喋り笛吹き]
プロフィール
HN:
ブルースカイ
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
旅行・釣り
自己紹介:
2004年12月から2006年10月までベルギーの、とある海岸のリゾートの町に住んでいました。その時にいろいろな所を旅した思い出や日常生活をつづります。
ブログ内検索
フリーエリア